皆さんこんにちは!
教室の看板娘サティです。

クラシック曲を流すとリラックスムードで横になっています。
足を延ばして寛いでいますね~。

今日も安定の可愛さで、レッスン終わりの私を癒してくれることでしょう!笑

うさぎ

さて、今日は壮大でドラマチックな曲のご紹介です!
雨の日に聴いてもオススメな一曲です。

ラフマニノフの「ピアノ協奏曲 第2番ハ短調 Op.18 」

ピアニストは辻井伸行さん

こちらのページは世界中のピアニストの「ピアノ協奏曲 ハ短調 Op.18 」を集めています!

*↑上記のように、いろんな演奏家の曲を聴いてみたい方はこちら
教室HPでCPML 【Classic Piano Music Library】をクリックすると、世界のピアニスト達の演奏によるピアノ曲が聴けるページを作成しています。
YouTubeでは数多くの方が曲をUPされているため、世界で活躍されているピアニストの方を選んで作っております。
ぜひそちらの方ものぞいてみて下さいね。(作成途中)

 

お電話でのお問い合わせ

tel.090-8350-4077

「WEBサイトを見た」とお伝えください。